Comments 8
パリブレ
こんにちは!
ニノちゃん、小さい風船と思ってたりして^^
プチって割れた時に「あっ!食べ物だった」
って思いだすんでしょうかね(^。^)
チョコレートのサロン、いいですね~!
知ってたらぜひぜひ行きたかったですっ。
次のチャンスを待ちましょう(^^♪
まいこ
おはようございます!
ニノちゃん、ボールにしてはやわらかいな~って、思ったのかもしれませんね^^
不思議そうな表情がまたカワイイですね♪
marche210
か、かわいい~★
プチトマト、舌でコロコロ転がしちゃうんですね~かわいい♪
こんな風に誘われたら、遊んじゃいますね♥
モナコ母
ニノちゃん、かわいいー。
もしかしたら、小さい風船と思ってるのかもしれませんね。
うちのモナコも、レタスをあげたら、口から出したり入れたり、
口からこぼれたレタスの周りを踊って回ったり、楽しんでいました。
でも、赤いプチトマト、噛んだ瞬間にぴゅっと出る汁で
素敵な白いマットが汚れちゃう、と
ひやひやしているのは私だけでしょうか。
ninoquincampoix
パリブレさん、こんにちは
わざわざ自分のお部屋にまで持って行くのだからご褒美だってことはわかっているのだと思うのですが、それがだんだん風船遊びのようになってきているのかもしれないです(汗)
チョコレートサロン、私も初めてだったのでこんなに大きいとは思っていませんでした。次回はお知らせしますね。
いつもコメントありがとうございます。
ninoquincampoix
まいこさん、こんにちは
もう少し小さければ口から飛び出してしまうこともないのでしょうけれど、ちょっとニノには大きかったでしょうかね・・・
わざと口から出して、もう1度私に取ってもらおうとしているように見えるんですよね・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
ninoquincampoix
march210さん、こんにちは
プチトマトはニノが小さい頃におやつとしてあげていたのですが、つかもうとするところころ転がってなかなか口に入れられなくてよく追いかけていました。大人になってからはちゃんと食べられるようになっていたからまたあげたのに、思い出したのでしょうかね・・・「こいつで遊べる」って・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
ninoquincampoix
モナコ母さん、こんにちは
モナコさんはレタスでも遊べるんですね、踊ったりして楽しそう。ニノはごはんに混ぜたレタスを残していることがありますよ、しかもわざわざ器の外に避けてあったり・・・(汗)
稀にトマトがピューと出ちゃってることもありますよ。超きれい好きのうちのフランス人に見つからないように急いで拭いていますけどね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
Trackbacks 0
Click to send a trackback(FC2 User)- この記事へのトラックバック
-