控え目に復活







DSC_0924_convert_20210904003749.jpg
風は止んだけど、どんよりな空
もうこうなってくると暗い秋に突入なのかな・・・

朝の気温18度







DSC_0923_convert_20210904003736.jpg
床にごろりとしていたニノにブランケットをかけてあげて、コーヒーカップを洗って戻ってきたら、クッションの上で「えへへっ」になってたニノ(笑)


お天気もパッとしないし、今日もおうちでのんびり過ごす







DSC_0921_convert_20210904003719.jpg
アクロバティックなフードボウル、復活してますよ!
若干、控え目ではあるけど(笑)

美味しく食べられるのは元気な証拠
今日もお魚を買ってきたから、ニノごはんは「お魚かぼちゃ」の予定

また週末だね
楽しい週末をお過ごし下さい



ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます




Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら




ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』
(河出書房新社)
が出版されました!
詳細はこちらで↓






上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg








ninoquincampoix
Posted byninoquincampoix

Comments 0

There are no comments yet.