いつも一緒





DSC_0048_convert_20191106041000.jpg
晩ご飯の後にも机に向かわなくてはいけなかった日
その前に、ニノにはストーブ、クッションを用意して、ブランケットを背中にかけてあげたのに、私の書斎のニノスペースに来てごろりとした

向こうのお部屋、ストーブ(ニノ専用)もついてるし、暖かいお部屋で寝た方が良いんじゃないの?
寒くないの?
もうすぐ終わるから、暖かいお部屋で待ってて

と声をかけても、頑として動かないニノ

それじゃ、急いで終わらせるから、そこでちょっと待ってて

と言って、ジレ(カーディガン)をかけてあげた

ニノのこういうところを見ると、犬だな・・・と思う
同じ家の中にいるのに、ニノはいつも私のそばにいる
なんかさぁ、こういうことがある度に、その気持ちを裏切ってはいけないと思うんだよね

結局、この後、ニノを抱っこして机に向かってたという・・・(笑)
いつも一緒
べったりなニノ





ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』
(河出書房新社)
が出版されました!
詳細はこちらで↓






上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





ninoquincampoix
Posted byninoquincampoix

Comments 0

There are no comments yet.