ジャンプ!






DSC_0731_convert_20161214015701.jpg
今日も午後んぽ
海が見える丘の近くの砂浜を歩くことにした







DSC_0718_convert_20161214015542.jpg
ニノは勢い良く駆け下りて、







DSC_0726_convert_20161214015354.jpg
えっ、まさかそんな高いところから砂浜に降りようって言うんじゃ?







DSC_0727_convert_20161214015148.jpg
ジャーンプ!






DSC_0736_convert_20161214014838.jpg
ニノ : 「えへっ、ぼくだってジャンプできるんですよぼくをみくびってはいけませんよ







DSC_0739_convert_20161214014707.jpg
すたすた砂浜を駆けていたと思ったら、






DSC_0740_convert_20161214014405.jpg
・・・もしや?






DSC_0741_convert_20161214014250.jpg
ニノ、必死のジャンプ!

上がる時は、ちゃんとさっきの半分の高さのところを選ぶニノ
賢いね!








DSC_0742_convert_20161214014019.jpg
ニノ : 「ぼくだってジャンプ位できるのに、「わぁ〜っ、ニノ、すごいねーっ」って大げさだなぁ・・・







DSC_0747_convert_20161214015947.jpg
ちょっとーーっ、ニノ、もうジャンプしなくて良いですよ、帰りましょう







DSC_0748_convert_20161214015817.jpg
ニノ、今日、調子良かったのかな
あまり遠くまでは歩かなかったんだけど、ジャンプはしてたんだよね・・・




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




ninoquincampoix
Posted byninoquincampoix

Comments 4

There are no comments yet.

ゴン太まま

ニノさんの ジャ〜ンプ❗ の 瞬間の お写真、とっても可愛い❤です。

うちのゴン太さん、ジャンプ、しないですぅ😁 絶対に抱っこです。

ニノさん🎵 カッコイイですぅ😍

2016/12/15 (Thu) 01:02

ninoquincampoix

ゴン太ままさん、こんにちは
ニノも普段はジャンプをしないです。階段だってその前で抱っこしてもらうのを待ってるし。
でもジャンプをしない方が、関節には良いんですよね。
海に行った日、ニノは体調も気分も良かったのかも(笑)
砂浜だから、足にも優しかったはず・・・
いつもコメントありがとうございます。

2016/12/15 (Thu) 16:14

まめお

ふふふ

本当は僕 ジャンプなんて へっちゃら!!

でも いつもは 出来ないふりしてるんだヽ(^。^)ノ

って 聞こえてきました。


私達 飼い主の為に 甘えたふりしてるんだろうな

な~んて 考えてしまいました。

ニノさんの ドヤ顔 久しぶり

2016/12/17 (Sat) 00:02

ninoquincampoix

まめおさん、こんにちは
たぶんそうですね。本当はできるのに、
「ジャンプする時はちゃんと呼んでね」
の言いつけを守ってるのだと思います。
そのおかげで、ニノは関節の病気にはなっていないんですよね。
いつもコメントありがとうございます。

2016/12/20 (Tue) 16:54