ニノのフォトブック届きました





DSC_0185_convert_20151031212430.jpg
ニノのフォトブック、無事に届きました
送ってくださってありがとうございました

たくさんの方々にお祝いのメッセージ、本の感想をいただき、ひとつひとつ有難く拝読しました。
ブログ、フェイスブック、ツイッターやインスタグラムで紹介してくださった方々、アマゾンや楽天ブックスにレビューを書いてくださった方もいらして、本当に感激しています。

みなさん、ニノのフォトブックを手にとって下さってありがとうございました。


是非、ニノの本、楽しんでください!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




ninoquincampoix
Posted byninoquincampoix

Comments 4

There are no comments yet.

銀子

とどきました~

寝る前に

本を読みます


ニノ君の本を寝る前に見て

就寝

今日も
寝る前にニノ君の本を見て

夢の中で会えたらいいなと・・・・・

歌の歌詞みたい♪

2015/11/01 (Sun) 21:08

marunouchiOL

癒し。

はじめまして。
ずっと、コメントすることなく、こっそりと拝見しておりました。
あまり他のブログにお邪魔することもないのですが、ニノ君スマイル見たさに、こちらへはちょくちょく伺っております。

フォトブック、すぐゲットいたしました。
発売日が海外出張中でしたので、帰国して、拝見するのが楽しみで楽しみで!

以前、たまたま辿り着いたこちらのブログで、ニノ君スマイルを見て癒され、元気付けられたことがあるんです。遠くに暮らすワンちゃんが、色々な人の癒しになっているってスゴイことだな~と思います。そして、今回、こんな可愛くて素敵なフォトブックになっちゃうなんて♪
ペットって、飼い主さんに愛されている子って、表情が穏やかですよね。ニノ君は、ホントに大切にされてるんだな~というお顔立ちで、幸せそうで、見ているこちらもハッピーな気持ちになります。

ちなみに、ニノ君ばかりがクローズアップされがちですが、ninoquincampoixさんのお上手な手料理やお菓子のお写真にも、興味津々です。

これからも更新楽しみにしております。
お寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいませ。

2015/11/02 (Mon) 15:47

ninoquincampoix

銀子さん、こんにちは
ニノのフォトブック、無事にお手元に届いて良かったです。手にとってくださってありがとうございます。
どうでしたか?眠る前に見て、悪夢にはならないですよね・・・?(笑)
いつもコメントありがとうございます。

2015/11/03 (Tue) 00:56

ninoquincampoix

marunouchiOLさん、こんにちは
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。
フォトブックも無事にお手元に届いたようで良かったです。どうでしたか?

そうですね、ニノは表情が豊かで、穏やかなわんこですね。普段私とふたりで過ごす時間が長いし、ニノの生活を脅かすものや競争をする相手もいないからでしょうか。もともとのんびりしてましたけどね(笑)
本当に、たくさんの方々に応援していただいて、本にもなっちゃって、ニノは幸せな犬だと思います。

お料理は、いつも簡単なものばかりですけど、時々、週末に作ったものなどを紹介しています。
コメントありがとうございました。

2015/11/03 (Tue) 01:06