続)バジルくんに会ったよ





DSC_0404_convert_20160126232755.jpg
バジィ : 「おばさーん、ニノ、ずっとあそこですんすんしてるよ






DSC_0405_convert_20160126232624.jpg
ニノーっ、バジルくん、こっちで待ってるよ






DSC_0407_convert_20160126232510.jpg
しばらくすんすんに集中していたけど、ようやくみんなの声に気づいた様子で、こちらに向かって走ってきて、






DSC_0409_convert_20160126232333.jpg
ニノ : 「おじさん、おはようございます

おじさんにご挨拶
ニノはおじさんになでてもらうのが好きみたいで、






DSC_0410_convert_20160126232139.jpg
ずっとそばにいてなでてもらっている

そんな時でも、バジルくんは相変わらずマイペースで、マーキング中







DSC_0415_convert_20160126231951.jpg
ニノ : 「あのね、おじさん、いっぱいなでてくれるんですけど、時々、いたずらをするんですよ・・・ぼくのお鼻をピンポンしたりね・・・






DSC_0414_convert_20160126231811.jpg
ニノ : 「おじさーん、首肉をむぎゅってするのはやめてくださーい・・・






DSC_0416_convert_20160126231554.jpg
なでてもらった後はいつも、おじさんのお誘いにのっちゃって






DSC_0418_convert_20160126231423.jpg
ちょっとだけアクティブに遊んでしまうのね






DSC_0419_convert_20160126230919.jpg
その頃、バジルくんは・・・と言うと、ぶらぶら、すんすん・・・
このコ、本当にマイペース





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



ninoquincampoix
Posted byninoquincampoix

Comments 4

There are no comments yet.

シンシン1968

私も…

ニノさん…ホントに楽しそう🎵私も触れてみたいです♪( ´▽`)バジル君のおじさんが羨ましいです。ニノさんが可愛いから、つい悪戯したくなっちゃうって感じなんですか⁈ニノさんとバジル君の2ショットはいつ見ても微笑ましい光景ですね‼︎

2016/01/27 (Wed) 13:44

ninoquincampoix

シンシン1968さん、こんにちは
ニノ、楽しそうでしたね(笑)今日はバジルくんのマイペース写真しかないのですが、バジルくんも楽しそうに(珍しく)跳ねてました。
おじさんは「ニノは鼻をぴっと押されるのが嫌なんだよね」って言いながらピンポンしてましたよ(笑)
お散歩でバジルくんに会うと、ニノはもちろんですが、バジルくんもとってもうれしそうです。いつもニノを探しながら歩いているそうですよ。
いつもコメントありがとうございます。

2016/01/27 (Wed) 15:05

ゆなも家

おじさんの気持ち、とってもわかります!
私もやっぱり、鼻をつんつんしたり、首や背中をつまんだりしています。
肉が気持ちいいんですよねー。
おじさんいいなー私もニノさんいじくりたいです。

2016/01/27 (Wed) 17:32

ninoquincampoix

ゆなも家さん、こんにちは
「ニノは鼻をピッてされるのが嫌なんだよね」って言いながら、おじさん、ニノの鼻をピンポンしてます(笑)
このところニノはバジルくんと遊ぶより、おじさんのそばにいて、なでてもらうのを待っている感じがしますよ。
いつもコメントありがとうございます。

2016/01/28 (Thu) 14:58